2011年05月10日

ブサイクが風俗嬢とセックス|わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】





実は、風俗嬢が大好きなんです。


彼女がいても、やっぱり常に女は求めていたいじゃないですか?

結婚するまでは遊んで暮らしたい、
それが世の男のモットーだと思います。



で、どうせ遊ぶなら、最後までやりたい。
セックスしたい。


ナンパにしても風俗にしても、連絡先聞いて終わり、お茶して終わりとか
じゃなくて、ゴールであるセックスまでは持ち込みたいのが男。



私は風俗にはまった時期がありました。
安月給にも関わらず、月に10万近く使ったこともあるくらい。


色んなとこ行きました。


東京の風俗も、名古屋の風俗も、大阪の風俗も。


しかし、どうしても本番とかプライベートに持ち込むことが
できなかったんです。当たり前のように。
プライベートに誘っても、うまくいかなかったんですね。


考えてみれば当たり前です。
風俗嬢にとってこっちはお客さん。

要は、お金を落としてくれる相手でしかないわけです。



でも、みんなそうだと思いますが、セックス出来なかったら
なんか逆に欲求が溜まりますよね。


やっぱり風俗嬢をゲットするのは難しいのかな〜と思っていた時に
この極秘テクニックに出会いました。



それから、実際にこの極秘テクニックのマニュアルを買おうと思ったきっかけが、
このマニュアルのタイトルだったんです。




わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】



わずか2回?

2回だけで本当?



何回か風俗に通ってもセックスには持ち込めなかった男にとって、
わずか2回でというのはすごく具体的だし、魅力的だし、妙にロジカルに感じました。



実際に、中身を読んでみると、やはり「2回」というのがポイントでした。



・1回目に来店した時にとる行動
・2回目に来店した時にとる行動



この回数がキーポイントになっており、それぞれ実践内容・意味が異なります。



一般人がなぜ風俗嬢を落とすのが難しいか、ゲットできないのか、
それは、そうなって当たり前の行動しかしていないからです。



この極秘テクニックの作者は、どちらかというとブサイクな男性。
そんな人でも結果が出せるのにも納得。



全部で202ページありますが、
風俗嬢と仲良くなる方法から、連絡先の聞き出し方、他の客との差別化、
プライベートで会う方法、プライベートセックスに持ち込む方法etc・・・

とかなり具体的に書かれております。


作者も、最初は風俗嬢を落とせず失敗ばかり繰り返してたらしいです。
ただ失敗になかから成功の法則を導き出したようです。


風俗嬢に本番をお願いしては断られていた過去、

プライベートセックスに持ち込むことができなかった過去、


この極秘テクニックを身につければ、
そういったものもすべて本当に過去になります。



特典も豪華です。


(特典内容)

 ボーナス特典1 風俗嬢のメールアドレスをGETするまでのトークを全て公開(20,000円相当)
 ボーナス特典2 ナンパ師がこっそり使っている穴場のナンパスポット(15,000円相当)
 ボーナス特典3 無料個別面談&電話相談サポートキャンペーン実施中(期間限定特典)
 ボーナス特典4 無料メール相談無期限サポート
 ボーナス特典5 ノウハウのバージョンアップの無料提供(10,000円相当)
 ボーナス特典6 プレミアムメールマガジンの無料購読権利(10,000円相当)
 ボーナス特典7 風俗嬢にもてるために一番大切なあれを簡単に手に入れる方法(10,000円相当)
 ボーナス特典8 あなたでもできるナンパマニュアル(20,000円相当)
 ボーナス特典9 5つのステップで風俗嬢と本番セックスできる極悪テクニック(20,000円相当)
 ボーナス特典10 風俗嬢を落とす方法を加速させる強化キット((0,000円相当)
 ボーナス特典11 風俗嬢を店外でナンパするテクニック(10,000円相当)


人生が変わると思います。
もう大金を風俗嬢に貢ぐ必要なんてないのです。
↓ ↓ ↓

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】

posted by zero at 21:39| 極秘テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

極秘テクニックで失敗なし|わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】



◆女性に出会う機会がない
◆接点がまったくない
◆今まで、一度も女性経験がない

たとえ、そうだとしても
この極秘テクニックマニュアルを読めば

風俗嬢と出会える方法から
トーク、心理誘導、テクニックなど

狙った風俗嬢セックスが出来て、
妥協なしのいい風俗嬢を彼女にして、
付き合った風俗嬢が離れられなくなる


こんなパーフェクトの極秘テクニックです。


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】



こんなに、総合的な内容になったら
ひとつひとつの内容が薄いのでは?
こんな事を思う人も要るかもしれませんが、


教材内容は、

◆合計10時間を超える動画
◆音声に1,497ページのテキスト

といった大ボリューム。


しかも、音声と動画のマニュアルが
しっかりと理解する為に必須です。

今までにも、このようなマニュアルを
購入したけど、意味がなかった
と言う人も多いのではないかと思います。


しかし、このマニュアルでは、
音声ファイルが付いているので、
何度も聞いて学ぶことができます。


テキストだけでは、何度も学ぶのは難しいので
実践できないので効果がない。
こんな人が多いと思います。

私もそうでした。


どうせ購入するなら、
本当に学んで実践することが不可欠。

もちろん、この極秘テクニックマニュアルには、
メールサポート、電話・スカイプサポートと
しっかりとしたサポートが付いているので、

このような時、どうしよう?

そんな時に相談できる相手が出来たという
だけでもこの教材の購入メリットがありますよね。



想像してみてください。

あなたが憧れていたような風俗嬢
ラブラブになって、セックス
付き合った風俗嬢が離れられなくなり

「あなたでないとダメ」

などと言われたら

どんな気持ちですか?
今は、自信がなくて
まったく女の子にモテる要素がなくても

そんなところからでも

大逆転できるだけの内容とサポートが
付いています。

人生の大逆転をする為に、
今までの自分なりのやり方で行くか?

中途半端なモノを購入するか?

しっかりしたモノを購入するか?

どうしますか?
あなたの幸せを手にする方法がここにあります。
↓ ↓ ↓

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】
posted by zero at 21:36| 極秘テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

風俗嬢の方がキャバ嬢より楽|わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


風俗嬢は魅力的な女も多いが、キャバクラと一緒で、
お客さんとしてしか扱われずエッチできない、
ということは往々にしてあります。

でも、やり方次第なのです。

風俗嬢を落とすマニュアルとして、
この商材は重要なことが押さえられております。

風俗嬢を落とすためには、
他の客と差別化を図らないといけない。


では、具体的にどうやればいいか?
この商材は、それを解説しております。

風俗嬢は寂しがり屋が多く、心が満たされていない
女も多いので、成功確率は結構高いはずです。

実際私も、それまでは成り行きでしかなかったのですが、
確実に狙った風俗嬢を口説き落とすことができるようになりました。

基本的には2回通うことは多いですが、
最近では最初の1回で落とすこともできるようになりました。

要は、普通は1回目に●●●●をして2回目に●●●をするのですが、
それを凝縮して実行するにしたからだと思います。

風俗嬢が大好きでしょっちゅう通っている風俗マニアはもちろん、
風俗嬢とセックスしたり付き合ったことがない男性にも
お薦めな極秘テクニックです。

風俗嬢はフェラチオのテクも凄いので(嬢によるが)、
セックスライフはより楽しくなると思う。

デート部分の解説はありきたり感が拭えなかった
ものの、風俗店での言動、振る舞いの部分は
説得力があり、著者の実体験というのも頷ける。

なかなかの良書であると思いました。

ついでに言っておくと、キャバ嬢を落とすよりも
風俗嬢を落とすのはだいぶ楽である。

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】
posted by zero at 21:34| プライベートセックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

極秘テクニックとは?|わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


■教材の目次

【第1章】 準備

■風俗嬢が風俗店に働く本当の理由と風俗嬢の実態
■風俗嬢を口説くのが最高に良い理由とは
■風俗嬢は嘘をつく事が多いのは自己防衛のため
■風俗店の種類を知ろう
■口説きやすい風俗嬢が多いお店
■失敗しない風俗店の選び方
■口説きやすい風俗嬢の選び方
■風俗嬢を喜ばせるために風俗店は予約をしよう
■風俗嬢にもてる男性
■風俗店に行く準備
■風俗店に行く時の服装
■風俗嬢を落とすための髪型
■風俗店に行く前にエチケットに気をつけよう
■風俗嬢を落とす香水


【第2章】 1回目の風俗店でする事

■お酒を飲んで風俗店に行かない
■風俗店で何分コースを選べばいいのか?
■もっとも風俗嬢を口説きやすい時間帯
■風俗嬢が喜ぶプレゼントを買う
■これを知らないを危険!領収書は絶対にもらわない
■1回目に風俗店に行った時に風俗嬢があなたを意識する会話術
■風俗嬢をほめる事の重要性
■風俗嬢を喜ばせるシャワータイム
■キスは何度も優しくする
■愛撫する時は優しく舐める
■風俗嬢の気持ちを考えてあげる
■風俗嬢を彼女にしたいなら彼氏がいてるか確認する
■風俗嬢とのお別れ
■1回目に風俗店に行った時には口説かない


【第3章】 2回目の風俗店でする事

■2回目に風俗店に行く目的
■2回目に風俗店に行くまでの感覚
■何分コースで予約をすればいいのか?
■オナニーはしない方が良い
■風俗嬢にプレゼントを購入する
■風俗嬢との再会
■風俗店なのに服を脱がない
■風俗嬢に名刺を渡す


【第4章】 風俗嬢とのメール・デート

■ファーストメールのやり方
■風俗嬢が喜ぶ電話・メールのやり方
■風俗嬢との距離を縮めるために効果的なメールテクニック
■風俗嬢があなたの事が気になって仕方がなくなるメールの送り方
■断られにくい風俗嬢がデートしたくなる誘い方とは
■電話を活用する以外なメリット
■デートに誘いやすい場所とは
■風俗店の近くで待ち合わせをしないようにする
■デートの注意点
■風俗嬢が喜ぶ店選びのポイント
■居酒屋で楽しく飲む
■1回目のデートでセックスした方がいいのか?
■2回目のデートでセックスしよう
■彼女にした後の風俗嬢との接し方
■セフレにした後の風俗嬢との接し方
posted by zero at 21:29| 極秘テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

風俗嬢と店外セックスは超簡単!|わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


「あああ〜どうしていつも本番を断られるんや〜」

これは居酒屋で飲んでいた時に友人のまさしが口にした言葉です。まさしは風俗が大好きで週末は必ず風俗に行って射精するという典型的な風俗マニアです。


月に平均6万円は風俗に使い、キャバクラ、ヘルス、
イメクラ、ソープとあらゆる風俗遊びをしています。


いつも美人な風俗嬢と遊んで来たと自慢ばかりするまさしが
急にこんなことを言いだしたのです。


私;
「おいおい、急にどうしてん!?」

まさし;
「お気に入りの風俗嬢がいるんやけどいくら指名しても本番でけへんねん」

私;
「確かにそれはきついわな」

まさし;
「やろ!あぁ〜クソー!本番したいわ!」

私;
「まさしは本番できたらそれで満足なん?」

まさし;
「あ〜そうやけどなんで?」

私;
「実は本番もできるけど、風俗嬢をセフレにしたり、
彼女にできる方法があんねん!」

まさし;
「えっそんな方法があるん?」

私;
「風俗嬢と一緒にご飯食べたり、ホテルで時間を気にすることなく
セックスだってできんねんで!」

まさし;
「マジでそんな事ができるんや?」

私;
「ああ、マジでできるで!」

まさし;
「どうすればそんな事ができるん?」



私は風俗嬢と本番もできないまさしが余りにもかわいそうになり、極秘のテクニックを教えることにしたのです。



私;
「じゃあ風俗店嬢を2回指名して●●してみ!」

まさし;
「●●!えっ!●●したらいいの?」

私;
「そうやで!簡単やろ^^」

まさし;
「確かに簡単やな。」

私;
「簡単やけど、めっちゃ効果あるから試してみ」

まさし;
「おおー!さっそく試してみるわ」




それから3週間後にまさしから電話がかかってきたのです。



まさし;
「俺、実は狙っていたお気に入りの風俗嬢を彼女にする事ができてん!」

私;
「おー!マジで!!よかったやん」

まさし;
「ありがとうあの時、お前に教えてもらった●●のおかげやわ!」




その後にまさしから風俗嬢の彼女と一緒に 写っている写メが送られてきたのですが、 まさしの彼女が余りにも可愛いのですごくビックリしたのを覚えています。





真実をお話いたします。



実は、風俗嬢と店外デートする事やセックスする事は
簡単なのです。正しい、やり方さえ、知ってしまえば…



ただ、あなたは正しい、やり方を知らなかっただけなのです。



それがこの方法です。
↓ ↓ ↓

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


posted by zero at 07:04| 美人風俗嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

